記事一覧

Happy every day (*^_^*)

今日の千枚Da!!!(●^o^●)

ファイル 691-1.jpg

午前中はポカポカな陽気でしたが
天気予報通り!!
午後から恵みの雨が降ってきました(^_-)-☆

午前中は
10名程で祭り寿司体験があり
元気いっぱいの女性陣に
押されっぱなしの秀さん(笑)
女性強し!!!!
ファイル 691-2.jpg


外ではイノシシの丸焼きぃ!?
ファイル 691-3.jpg


事務所女子♥
ファイル 691-4.jpg

午後からは
農家民泊をやっている
お母さんたちが会議に(^_-)-☆
ファイル 691-5.jpg


『農家民泊』
一度宿泊してみたいなぁって思いつつ、
近くに住んでいるのでなかなか^_^;

移住して1年
考えてみたら棚田倶楽部とバレエ団の
行き来以外 あまりしていないので
今年はもっと行動範囲を広げて
ネットワークを広げたいなぁ♥って
企んでおります^m^

皆さまご協力を~(^^)/~~~♥♥♥


(麻子)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.senmaida.com/diary/diary-tb.cgi/691

トラックバック一覧

未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2015年09月21日(月)02時43分 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2015年12月15日(火)17時05分 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2015年12月16日(水)14時27分 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2015年12月17日(木)06時00分 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2015年12月17日(木)07時53分 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2016年07月21日(木)07時13分 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2017年02月25日(土)03時03分 受信